no image
2019.10.27 10:18

両想いだと思い込んだ?

同じ職場の人で10月から平日はほぼ車での家まで乗せて行ってもらっています。
地元が一緒だっていうことを知ったので笑
一度、わたしからのせていってと言ったらいいよいわれ次の日から相手から乗っていく?といわれまして、そこから毎日乗せて行ってもらってます。約1時間半かかりますが、そこから駐車場についてから2時間お話ししてから帰ります。
先週くらいに2回ご飯に行ってます。
大勢でやる仕事だけど、たまに二人になる時があります。その時に大勢の時より優しい声になったりもっと優しくなる気がします。大勢でいてもよく目が合います。(二人の時と大勢の時の態度が違いすぎて笑えるくらいです笑)
その人は土曜日だけ休みなんですが、いつもなら寝てるかゲームしてるだけみたいなんですが、ある時一緒に見たい映画が被ってわたしから一緒に見に行きます?って言ったらいく?いいよ笑と言われたので今日見てきました。なんとも思ってなかったらゲームしたいから無理とか理由つけて断れるはずなのに映画見に乗ってきました。
それからもご飯や映画代も出してくれました。(わたしより9個年上です。)
これが全ての理由じゃないし、ポジティブなのかもしれないけど、もしかしたら両思いなのかもしれないっておもってて、もしかしたら今日告白してくれるかもって期待してたけどなにもなかったです。
これってわたしの思い過ごしだったのでしょうか。
その人は自分が鈍感だって言い張ってます。

長文失礼しました。

14

9

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません