no image
2019.10.9 23:25

元彼の行動

大学生です。半年ほど前に別れた年下の元彼がいます。

彼が私に対しての気持ちがわからなくなり、冷たい態度に耐えられなかったのと、話し合いにも応じようとせず本音で向き合ってくれなかったのが辛かったので、私から振りました。
そのときは私はまだ好きな気持ちが残った状態で別れたし、何より初彼氏だったので、未練タラタラでしたが、今は全く別れたことに後悔はしていません。(最近やっと次の恋に踏み込むことができて毎日が楽しくて充実してるので!彼氏はまだできていないですが)

元彼とは委員会が一緒で、最近は週2日顔を合わせますが、別れてからは話すことはありませんでした。
インスタもLINEも繋がっていますが、SNSでも話すことはなかったです。

しかし、数日前、インスタで私のストーリーに反応してきたんです。愛犬を載せたストーリーです。彼は付き合ってた頃とても愛犬を可愛がってくれてました。
別れてからずっと気まずかったので、メッセージを送ってきたことにとてもびっくりしました。

それからずっと会話が続いています。
ただ、彼から話しかけてきたにもかかわらず、別れる前のような冷たさ?というか、これが彼の素なのでしょうが、会話を続けてくるのに淡々とした文なので、何を考えてるのかわからず正直怖いです、、
なんで話しかけてきたんだろう?と不思議な気持ちです。

別れた人に数ヶ月経ってSNS上で話しかけるのはどういう意味がこもってるんでしょうか、、

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません