no image
2019.10.8 22:19

塾の先生が好きです

今高校3年生で半年前まで通っていた5歳年上の塾の先生が好きです。その先生とは家が近くて帰る時間が同じ時は一緒に帰って家まで送ってくれてました。
私が塾を辞めてからはLINEで毎日話したり、時々帰る時間を合わせて一緒に帰って家の近くの公園で30分ぐらい話していました。今までただ話して帰るってだけだったんですけどこの前一緒に帰っていた時においでって言われてハグをされました。公園で座ってる時も横からハグみたいにされて帰る前にも引き留められてハグされました。私がふざけて私の事好きなんですか~?笑って聞いたらうん好きだよって言ってきたのに受験生で受験が一番大事だからって言って付き合うのは無理的なことを言われました。それから何事も無かったかのように接してくるんですけど、受験生で無理って言うならなんでこんなことしてくるんだと思いますか?私はどうしたらいいでしょうか。受験勉強に集中しなきゃいけないので第三者の的確な意見が欲しいです。おねがいします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません