no image
2019.10.7 15:33

後輩との関係

現在悩んでいる事は、後輩との関係です。部活の後輩くん(今年新入社員で、私は社会人3年目です。)で、卒業をしてから再開までに6年ほど経ちました。ひょんなことから今年8月に飲み会で再会し、それから後輩くんが9月に私の住んでいる場所に遊びに来てくれて、私も先日後輩くんが住んでいる場所へ遊びに行き、ドライブがてら日帰り温泉へ行きました。2人で遊んでいて、食べ物の好き嫌いや結婚願望の話でいくつか共通点があったり、好きなアーティストが一緒だったりで盛り上がり、驚くほど共通点がありなんだかいて落ち着く自分がいました。元々は可愛い後輩の1人としか思っていなかったのですが、2人で過ごす時間がとても楽しく癒しになっている事に気がつきました。仕事が大変だと相談してきてくれると支えてあげたいと強く思います。また、忙しい中でも1日1通は返してくれて、「先輩とLINEをしてると気持ちが楽になります」や「先輩の心動かせるまで頑張ります。笑」と言ってくれたりもしますし、8月からずっとLINEも続いています。たまに意味深な事まで言ってきたりもします。LINEでは気軽に冗談も言い合える仲なので、何が本当で冗談かわからなくなるときはありますが。片道3時間ほどの距離で離れているのでなかなか会えません。今後、確約の予定がないので少し寂しい気持ちもあったり、それにまた遊びに出かけたいなと思ったり、続いているLINEが途切れちゃうのはなんか寂しいなと思う自分がいます。
今まで後輩とした関わっていた子に対して、こんな気持ちになっている自分が恥ずかしくて…。自分からガツガツ行くのは怖いです。アドバイスをいただきたいです!

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません