no image
2019.10.6 20:55

信頼してた人に遊ばれ悲しい。もう絶縁するべき?

8年間友達だと思っていた人に結局の所遊ばれて縁を切られました。

本来、私としては何でも話したり相談も出来る貴重な異性の親友的な存在でした。
しかし半年間凄く特別感のある思わせぶりな発言やスキンシップが多くなり、私も戸惑いつつも嫌ではなく相手への気持ちを改めて考え始め恋愛感情がある事に気付きました。
はっきりさせて関係が崩れるのも怖く、でも曖昧な関係を続けたら駄目だと勇気を出して自分の気持ちを伝えました。
しかし彼は返事さえ曖昧で、それ以降は私と関わりたくない感じになりました。

他の人は嫌だとか遊びじゃないとか好きな人にしかしないとか言ってきたのも全部嘘だったのと思うと信頼してたのに騙された事が悲しくて辛く、はっきりさせたら冷たくなった事にも悲しく只管泣く毎日でした。
学部が同じだから毎日会うし、その度に元気そうな姿をみると苦しいです。

こんなに酷い扱いを受けたのに仲良かった頃の記憶を思い出す度にいつか友達に戻れないかなと思ってました。
しかし私には今は誰とも付き合う気は無いと言っていたけど、最近違う女の子と遊んだり電話したりしてるという事を又聞きし(最近余計に冷たくなってた)また悲しくなりもうこれ以上傷つきたくないから絶縁した方良いと思い始めました。

長年の友達ではあったけど騙し扱いづらくなったら関係を切るような相手ともう関わらない方が良いですよね?
今は色んな気持ちが混在してて冷静に考えられない部分もあるのでご意見頂けたら嬉しいです。

2

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません