no image
2019.10.6 09:23

精神的に追い詰めた元彼を訴えたい

精神的に追い詰めた元彼を訴えたいです。

彼とは今年の2月に知り合いお付き合いがはじまりました。

当時、彼は会社の人間関係に悩んでおり精神的に少し病んでいました。
私は転職することもできるんだよと伝えたところ彼は転職する事を決めました。

4月から開始したのですが、その頃から遊びに行かなくなり、約束してもドタキャンばかりしてきました。
その度にイライラしていたけど、将来のこと考えてるとか、決まったらいっぱい遊びに行こうと言ってくれたので、我慢できました。
転職活動するにあたり、会社概要を調べたり、履歴書添削したり、Webテストをしたり、彼の転職、自分の将来の為に頑張りました。

7月に希望の会社へ内定をもらいました。しかし、8月に価値観が合わないから別れてと一方的に告げられました。意味がわからないので泣きついて嫌と言いましたが受け入れてもらえず…
このままでは、彼も私も不幸になると思い、気持ちを押し殺して別れを承諾しました。
でも、最後は綺麗に別れたいので彼の私物を手渡しして笑顔でさよならしました。

これで終わりと思っていた矢先、彼からセックスしたいと連絡がありました。
不覚にも、よりを戻せると期待してしまいました。
連絡があった日は都合がつかず、後日連絡すると付き合ってないからと跳ね返されました。
意味がわからない気持ちでいっぱいになりました。

ちゃんと話したいという気持ちが強く
貸していたお金を返す名目で今度会う約束をしました。
事前に気持ちをLINEしたら、戻る気は無いと先に連絡がきました。
私の時間はなんだったんだろう、都合よくなんで使われなきゃいけなかったんだろう
そんな気持ちでもう潰れそうです。

そんな彼を訴えたいです。お力を貸していただきたいです。

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません