no image
2019.9.20 17:01

俺は女々しいのか、、、?復縁したいが助けてくれ。

僕は今年の4月に別れました。
前々から別れ話は何度か繰り返してきました。別れの原因は僕が自立しておらず将来に対する考え方、価値観が違い将来結婚できないと思った。
あなたに変わってと何度もお願いしたけどなにも変わってくれずもう待てないとのことでした。
まだ僕はまだ就職もしておらず自分なりに考えて努力しましたが、電話で別れることになりました。

その後二回ほど飲みに出かけることもあり連絡もたまにしていましたが、先月既読無視をされそこから連絡を取っていません。
最近知ったのですが僕と別れてから2週間程で新しく彼氏ができたのを友達から聞きましたので、それで元カレからの連絡を断ち切ったと思います。
ただ、彼氏ができたことを伝えず僕と会っていた理由も気になりますしLINEしてゆっくり話す機会が欲しいと思ってます。

ただ、あっちは新しい彼氏とラブラブな時期かと思い復縁をするためにはこの時期連絡すると嫌われて復縁は不可能になってしまうと思います。
とは反対に、取り戻すなら早いうちに連絡を取り会って話したいなという思いもありどうしたらいいか分からず毎日苦しいです。

どなたかアドバイスください。。。

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません