no image
2019.9.17 00:28

正直辛いし、彼氏と別れるべきなのか…分かりません😢

高校1年のしらたま(仮)です。
私は付き合って9ヶ月の同い年の彼氏がいます。
彼氏とは高校が同じで、けど特に廊下であっても話したりすることはありません。
私の高校の友達が私と彼氏が付き合ってることはあまり知っていないんですが、彼氏はサッカー部で、その仲の良いサッカー部、いや部員全員に私と付き合っていることを言っています。私は隠したい訳じゃないけどチヤホヤされるのがめんどくさいので出来れば知られたくないんです。しかし案の定、サッカー部の人に廊下で会う度「あ、○○(彼氏)の彼女やん…。」とこそこそしながら隣を通っていきます。私は自分に自信がない、プラス気にしいなのでこんなことでストレスが溜まっていきます。

それと、最近あきらかにLINEの返事が遅くなりました。
インスタのストーリーや投稿はしてるくせに私とのLINEの返信は全くありません。それだけじゃなく彼氏は○坂のアイドルファンで可愛い子が大好物です。
しかも彼氏のサッカー部のマネージャーはThe坂道系女子の顔でほんと可愛いです。彼氏はそのマネによく絡んでいて、それを彼氏のストーリーで知ったり共通の男友達から聞いて、悲しいを通り越して腹が立ちます。
私は彼氏を気にしてストーリーには異性の友達を載せなかったりしているのに彼氏は異性の子と仲良くしてるんです。
彼氏はほんとに謎でLINEの会話もまともにできません。(例えば、急に単語だけ送られてきたり、漢字1文字送られてきたり)
記念日に私が好きだよって言っても彼氏はなにも言いません。むしろ「なに、こわ。」とも言われました。笑笑

彼氏には傷ついてる事は気づかれていないけれど正直メンタルぼろぼろです。
周りの応援が多い私達カップルだから、別れを切り出すタイミングがありません。
今私は、好きなのかもよく分からないし、けど頻繁に会いたいとも思えません。

もう別れるべきでしょうか。何かアドバイスやコメントお願いします…😢
文章ぐちゃぐちゃですみません!

2

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません