no image
2019.9.12 11:48

これって頑張っても無駄な感じですか?

相手はネットで同じ趣味で話し合っていた子でした。初めはいい話し相手としか思ってなかったんですが、いつの間にか好きになってしまいました。

会話はいい友達って感じです。相手から先にメッセージが来る場合は滅多にありませんが、僕が話しかけると返事してくれるし、冗談にはよく笑ってくれます。

この前思い切ってデートに誘ってみたんですが、あっさりオーケーしてくれて、カラオケに行ったり、映画を見たりしました。でもその時今のままがいい、これ以上近づくのは嫌って言われました。理由を尋ねてもそれは言えないそうです。

それでいてまた誘ってもいいよって言っていたから、嫌われてはいないようです。今もデート前と同じ感じで話し合っています。

客観的に見たら、恋愛がしたいならさっさと新しい相手を探すべきだと僕も思いますが、僕って人を好きになる場合がほとんどなく、この子が僕にとって初めてで、多分最後になる気がします。

これって頑張っても無駄な感じですか?脈ナシの人と毎日話し合ったり、2人きりで一日デートしたりするんでしょうか。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません