no image
2019.9.11 12:21

冷めたと彼氏に言われました。

1年半付き合っている彼がいます。
その彼とは付き合ってからずっと同棲中でした。
今年彼は社会人になり、私は留年をしてしまい、一緒に卒業しようと言っていたのに、まだ大学生をしています。
留年したことや、私が元彼と連絡とっていて怒られてもまたとってしまったりしていたことがあって、いろんなことが積み重なって彼氏に冷められました。
私がとても重いのも原因だと思います。
別れたいと言われたのは4ヶ月前です。私はどうしても好きで諦められなかったので、好きじゃなくてもいいからそばにいて欲しいと頼み、無理矢理いてもらいましたが
私も振り向かせようと必死で自分を変えていっていました。
その成果もあり、冷めた割には結構仲よかったです。

ですが先日せっかく仲よかったのに、彼の嫌な行動をみて別れようと本心でもないことを言ってしまいました。
そうしたら彼にLINEブロックされ、電話も着信拒否され、インスタもブロックされ、連絡の手段がなくなり、彼の友達伝って、会って話し合いすることができました。
話し合った結果、彼は必死で別れたいと言っていましたが、私が同棲じゃなくていいからまだ別れたくないとわがままを言い関係を続けています。
ちなみに私は実家に戻ることにしました。
とりあえず1ヶ月様子を見てってことにしてます。
そしてたまにの休みの日には遊びたいと言い、1ヶ月で彼を好きにさせるまではいきませんが、別れたいと言わせないようにしないといけません。
彼は口では、一度冷めた女をもう一度好きになることはないと言っています。
でも仲よかったこともあったので、うまくいけばまた元に戻れる気がします。

あまりLINEをしないほうがいいとか、何かアドバイスがあればいただきたいです。
とりあえず彼のことが大好きでせっかくもらったチャンスなのでなんとかしたいです。

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません