no image
2019.9.11 01:10

好きな人ができました!

友達の紹介で知り合った友達の彼氏の友達に恋をしました。初めて会った時からなんかいいなぁって思いました。それから2回目にまた会いましたその時に手を彼から繋いできました。これは脈ありだと思って浮かれてインスタのストーリーに進展早すぎって投稿しました。そしたら友達のアカウントでその投稿を彼に見られてしまいました!ある日電話した時になんか勘違いさせてごめんね俺付き合う気ないから彼女いらないって言われました。すごく悲しかったですじゃあなんで手を繋いだり思わせぶりな態度をとったのってすごくムカついてしまってもう1人紹介してくれた人がいてその人の方に行ってしまいました。その時に友達が彼になんで振ったのか聞いたそうですわたしのことは好きだけど俺には幸せにできないって言ったそうです!そしてわたしがもう1人の人と付き合った事も伝わってしまいました!彼はそのまま誤解していてでもその振った理由を聞いてやっぱり諦めきれないって思ってその彼とすぐにお別れしまた!軽い女って思われても仕方ありませんでも、彼にすごく恋してしまいました。でもわたしがラインを送っても無視されてて昨日既読もつかなかったのでもしかしてと思ってブロックを調べられる方法で調べたら案の定ブロックされてました…悔しくて悲しくてもう会えないと思うとすごく寂しいです!彼は仕事をしていなくやめた理由にも色々あるんですがそれでも彼を支えたいって仕事がなくたって彼の優しいところ、天然なところ、いつも笑顔なところに惚れてしまったので跡を引けません本日彼に友達が聞いてくれるそうなのですが未だに返信がなくてどうなったのか気になって寝られません!

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません