no image
2019.9.11 00:07

これって好きなの?

クラス8年間一緒だった子(Aさん)がいて、今でも仲はいいのですが、昨年急に
「好きな人が出来た」と言われ、とても気になり「だれ?○○?」とか聞いてました、けどその子は「絶対当てられないよ」っと言ってきて、自分はほとんどの男子の名前を言ったんですが当たりませんでした。
それで「どうせ嘘ついてるでしょ?」って自分が言ったら「嘘はついていない」と言っていて、自分は若干分かっていた物の半年が経ち、9年目にしてクラスが別れてしまって本人とのその会話が出来なくなり、その子の好きな人を知っている女子友達とその話をしていたらその友達は「それはお前だよ」って言ってきました、
ですがそれを聞いた時にはその子(Aさん)には他の好きな人が出来てしまってました……
その子(Aさん)と自分は相当仲が良く、周りに付き合ってるだの色々いじられてましたがいつもその子は「そんなこと絶対ないから」っとみんなに言ってました……
自分はなんか悲しい気持ちになって、あの時正直に気づいたことを言ったら付き合うことが出来たのかも……という後悔が大きいです
しかも今年高校受験で今言うのもって言うのもありました……しかも自分がその子(Aさん)より頭が悪く同じ高校に行けません……
高校に行っても一緒に遊んだりする気では居るんですが卒業する前に告白とかってした方がいいですかね?
それかまた向こうがこっちを見てくれるのを待った方がいいですね?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません