no image
2019.9.10 22:59

距離を置きたいといわれました

付き合いだして間もない方がいます
自分自身には久々の恋人です

付き合う以前から何度も食事にいったり、長距離のドライブに行ったりと、友達としての期間は非常に良好な関係でした

7月に自分の方から相手に思いを伝え、付き合うことになりました
地元は同じものの、長期出張で県外で自分は働いています

先日、会いたいということで地元の方に帰り、相手と週末を過ごす予定でした
ランチ後、部屋に戻り、テレビを見ながら、相手に少しいたずらをしました
日中からムードとかあまり関係なく、少し強引だったかもしれません
相手から「やめて」と言われ、手を止めました

その後、相手はびっくりしたように、「今日はごめん、帰って」と言われました
自分自身も謝罪をし、素直にその日は立ち去りました

その後、相手から「あなたのことが怖くなった。距離を置いて付き合いを考え直したい。」とメッセージが届きました
そのメッセージに対して、謝罪の気持ち、好きという気持ち、また会えることを願う気持ちを返信しましたが、それ以降やり取りは控えています

直前まで本当にお互い笑顔で話し、「ダメなところまでそっくりだね」なんて言われて本当に自分はうれしかったし、改めて相手のことを好きになった矢先でした
「安心して過ごせる」と付き合い始めたときに言われました
そういう面では相手に対して裏切ってしまったのかもしれません

あのタイミングでいたずらをした自分自身が本当に悔しいですし、本当に相手に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです

連絡を取りたいですが、本当に好きだからこそ、相手を信じて待ちたい気持ちと裏腹に、もしもの時が本当に怖いです

連絡のタイミングはどうするべきなのでしょうか…

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません