no image
2019.9.10 22:02

相手の気持ちが読めません

付き合って1ヶ月の彼氏に愛されている自信がありません

二人とも20代前半社会人です。
付き合う前は彼から「会いたい」と連絡が来ていたのが付き合い始めてからは毎回私から誘って会っています。
また、先日の私の誕生日は2日前まで誘われたりもせず自分から誘いました
結局予定が合わずに、夜に少しの時間だけ会って帰りました
プレゼントは貰ったものの、スタバカード1000円分…値段では無いとは思います。が、会ってる間おめでとうとの言葉はなく、「はい、プレゼント」で終わりです
来月は彼の誕生日があり、予算1万程度で探していたので何を渡していいやら分からなくなってしまいました。

あまり携帯を見ないこともあり、付き合い始める前よりLINEの返信が丸一日来ないこともあります

私は彼のことが好きですし、その気持ちも伝えているつもりです。誕生日だから短い時間でもいいから会いたいと言ってくれたことも嬉しかったです。

でも付き合う前と付き合った後で態度が違いすぎて、なんで好きって言われたのか付き合ってって言われたのかわかりません
直接聞いて重たい女と思われるのも嫌です。どうやったら彼の気持ちを確かめられるでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません