no image
2019.9.10 21:53

どうしても諦められない人がいます

高校生です。どうしても諦めきれない好きな人がいます。
今年の5月に2つ下でその人とは少ししか話したことがなく話し方や雰囲気が好きで告白しました。
相手はびっくりしていましたが、告白されたことないから嬉しい!と言ってくれてokされました。(その人は付き合う経験は0)
ですが今まであまり話したことがなかったので、一緒に帰る時も無言が多く、ラインはとりあっていたのですが、なんだか様子がおかしかったので私の方から、付き合うの無理してない?無理しなくてもいいよ。と聞いたら少し悩んだ様子で、友達に戻ろうといわれて、最終的に別れることになりました。
それっきり、学校でも全然話さないし、週に1回一言二言話すくらいです。その人は男子とよく一緒にいるので、話しかけづらくはなすことがありません。ラインはたまーに私から送るくらいです。
周りに聞いたら私の好きな人は彼女がほしい感じではないらしくみんな友達という感じらしいです。
私はもっと親しくなりたいし、たくさん話したいです。ですが話しかけたら迷惑なのかなと思いなかなか話しかけれません。これはもう諦めた方がいいのでしょうか?どうしても忘れれません。また仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか?ぐちゃぐちゃな文章ですみません。自分の思いを押さえ込ませず、グイグイアタックするべきですか?急いで書いているのでわかりずらいと思いますがどなたかアドバイスお願いします

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません