no image
2019.9.10 14:39

どう構えるべきでしょうか?

男性って…
仕事とか家庭のこととかで自分の気持ちにゆとりがなかったり精神的に追い詰められてテンション下がってたりすると、献身的な彼女や奥さんに対して冷たくなりますか?
これだけ俺のこと考えてくれてるんだなとかって1ミリも思わないものでしょうか?

今彼氏がいっぱいいっぱいで、話を聞いたり、できることあれば言ってほしい、わたしは味方だからってわたしなりに彼の力になろうとしてますが、わたしに対しては無のようで…

以前もちょっとそういうことがあったときは「落ち着くまで待っててね、〇〇に聞いてもらえるだけで嬉しい」と言ってくれてて、それだけでも救われてたんですけど…

わたしがラインで励ましたりしてみてもスタンプのみでしか返ってきませんし、答えてほしいことにはスルー。
わたし自身も折れそうです。
いっそ放っておきたいのですが、彼からラインが来たりもするので結局ほっとけません。

会って話してるときはまだいいけど、やっぱり元気はないし落ち込んでます。

ただ、ここでわたしが「わたしなんかいらないよね」みたいなことを言っては面倒くさいと思われるだけなのでひたすら堪えてます。
元々兄弟の中で末っ子のようですし、甘えん坊なところもあるようなんですが…

このような経験のある方、どうやって乗り切られましたか?
わたしはどう構えとけばいいんでしょうか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません