no image
2019.9.10 07:55

また好きになってもらいたい

昨日彼に疲れた、重い、飽きた等と言われました。というのも一度目ではないです。何度も言われてます。

本当に最初から話しますと、おととしの夏に彼から好きだと電話で言われました。ただ、会ったこともない人(ネットの友人に紹介してもらい知り合った人故に)だったのでその時は付き合うなら会ってから考えたい旨を伝えました。そして時は流れに流れ、結局会わず今に至ります。因みに私自身は彼の事が好きです。その気持ちは既に伝えてあります。そして、彼は私の事はもう好きではないとおもいます。 ただ、こういった飽きたどうでもいいと言われた時に私はどうしても縋ってしまいます…自分勝手なのは分かっています。結局またいつも通り話し始めて、忘れた頃また喧嘩して、どうでもいい、飽きたと言われるのを繰り返している感じです。

距離を少し置いた方が良いのでしょうか。彼に飽きたと言われる都度に「1週間くらい距離を置こう」と言おうとするのですが、その間にどこかに行ってしまったらどうしよう、と怖くて言い出せません。弱いんです。彼は私の所有物ではないのは分かって居るのですが結局自分の気持ちに負けて縋ってしまいます。どうすればいいのか分からないです。

結局どうしたいの?と問われれば、私はまた彼に好きになってもらいたいです。会いたいです。図々しいですよね、こんなボロクソに言われてもまだ好きなんです。私が悪いのは分かっています。自分を変えたいです。

アドバイスください。お叱りの言葉でも構いません、客観的な意見が欲しいのです。お願いします。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません