no image
2019.9.8 18:08

ぼくは30代後半サラリーマンです。片想いの相手は来春に卒業を控えているスナックの女の子です。振られたんだけど。。。

来春に卒業を控えているスナックの女の子に恋をし、振られました。

もともと僕は5月に離婚をして女の子は6月に彼氏と別れました。
僕は離婚直後くらいからお店に通い始めて
正直、最初は全然向こうは好意はないと思っていたのですが
お互い傷心ということもあってか、頻繁に一緒遊びに行ったりしましたが
期待はしないようにしました。でもなんか少し距離が近づいてきたなと思ってました。
友達と花火大会に浴衣で行くっていうから、浴衣見たいって言ったら
終電終わるまで待っててくれたりしました。酔っぱらって向こうからイチャついて
くることもありました。年末にオーストラリアに行くので、思い切って誘ってみましたが
考えた末に断られました。そしてその時に告白をしました。(ちょいちょい好きであることは言っていたと思いますが)
でその時に言われたのが、「お互い病んでるから傷のなめ合いみたいなペースで進むのが嫌だったと、もっと大事にしてほしかった」と。
でも俺も可能性がないなら早くさようならをしたかったので、それを伝えたら「これで終わりみたいのは悲しい、私は好意があった」と。
そして最後に彼女から「never give up」ってきました。。。。
さらにその後、「全て今までとおりが良い」と連絡がきました。

これは可能性あるのでしょうか。気を使われているのでしょうか。
今後どう接したら良いのでしょうか。

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません