no image
2019.9.8 13:32

年下男性とうまくいくには。

アプリで30歳の男性と知り合いました。
定期的に連絡を取りこの間ついに初めて仕事の後会いました。
とても好みの男性で話も意気投合。
共通の知り合いが多く、実はとても近い存在でした。
彼は、こんなに楽しくなると思わなかった。と喜んでくれ、これからもいっぱい会いたいと言ってくれました。
10歳も下なのに、あたしがトイレに行ってる間にスマートに会計を済ませてくれ、もう帰る?よかったらもう一軒行かない?と行ってくれました。そして、もう一軒行き、そこではダーツやビリヤードをして楽しく過ごしてました。そこもお会計は彼がしてくれました。終電間近になり、いい感じに酔った2人。店を出ると手を繋ぎ、駅までの道中でキスされました。そして、次の約束。その日に無理やり誘うこともなくきちんと駅まで届けてくれバイバイ。
本当に可愛く、夢のような時間でした。
今は年の差もあり、ありえないと思っていますが、もし、万が一、真面目な恋に近づける方法があれば教えて欲しいです。
次の約束は、一週間後。仕事の都合で結局また仕事後の集合です。夜に集合になるとお酒が入るので、慎重に進めなければと思うのですが、どうすればいいでしょうか。リアルな意見が聞きたいです。
来週は生理なので大丈夫ですが、そんな雰囲気にならないとも思えない。ガチでどうするのがいいか悩んでます。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません