no image
2019.8.31 13:21

辛いです

半年前まで中1から付き合って5年になる彼氏がいました。でも、小さい頃の病気が再発してもう長くないって言われました。このまま付き合ってて死んでいく彼女よりはるのことを忘れて新しい人と結ばれたほうが彼にとっての幸せだと思って彼に「別れてほしい。東京に新しい彼氏ができて、その人と一緒に居たいから学校も辞めて東京働く」と嘘を言いました。彼は怒りながらも「俺ははると一緒にいたい」など言って止めてきたけど、「はるが元彼より東京の彼氏の方が好きだからごめん」と言うと最後は折れてくれました。
5年も付き合っててどれほど最低な発言をしたかは自覚してます。でも、こうして嫌われないとはるも元彼の事を諦められなかったんです。
そんな彼には新しい彼女が2週間前くらいにできました。
はるもすごく嬉しいし幸せになってほしいです
それと同時にはるの病気も悪化しててもういつ死んでもおかしくないっていわれました
それで、はるは別れた今でも元彼のことが好きで最後に声聞いて話したくて別れたぶりに元彼にLINEをして、「あの電話したいんだけど、電話だめ?」と言うと「新しい彼女がいるから、ごめん」と言われました
まあ、はるが悪いんですけどね
なんかすごく涙が止まらなかったです
誰か慰めてください
元彼にこんな最低なことしたはるを怒ってください
はるはもう元彼と話すことはできないんでしょうか?
でもはるは元彼が幸せなら嬉しいので「この男五年も付き合った彼女と別れて半年で新しい彼女かよ」など悪口だけは辞めてください、、

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません