no image
2019.8.20 16:56

性行為苦手意識の克服の仕方

閲覧ありがとうございます。
彼との性行為について悩んでいます。
わたし、彼ともに25歳でお付き合いは5年半ほど。
そのうち1年は同じ関西にいましたが、そのあとの4年半は関西と関東の遠距離中です。今は2ヶ月に1回くらいのペースで会っています。

彼もわたしも体の関係を持ったお付き合いは初めてですが、レスというわけでもありません。
ただ、はじめての性行為から5年ほど経ちますが、わたしが積極的になれない、いまだに恥ずかしいと思うことが多く、挿入中にイケたこともありません。
彼はもっと積極的になってほしい、テクニック(フェラや騎乗位など)を身につけてほしいと言います。
彼に気持ちよくなってほしいとは思うのですが、恥ずかしい気持ちが勝ってしまったりどうすればいいかわからず、いつも彼のペースに任せてしまっています…
直接彼や、友達にも相談したことがありますがみんな決まって「あなたの努力が足りない、ネットやAVなど見て勉強してみたら?」と言います。
様々なサイトで調べてみたり勉強してみたりするのですが、どうにもAVが苦手です…
ラブホで何度か彼と見たことがありますが、他の人が性行為をしているのを見ることに抵抗を感じてしまいます。性行為自体もあまり好きではなく、でも彼の気持ちに応えられないのはつらいです。
また、挿入中彼がイキたくてもイケないということもまれにあることや(原因はわかりません)、最近膣の締めが緩いときがあるなんてことも言われました…
昨日も電話中にそのようなことを言われ、ショックと自分の不甲斐なさから泣いてしまいました。

彼とは結婚を考えるくらい仲が良く、今後のためにもどうにか問題解決したいと思っていますが、なかなか抵抗は消えてくれません。
抵抗や苦手意識を克服するには、どうするべきなのでしょうか。慣れるしか方法はないのでしょうか。

思うことをそのまま書いたため読みづらい文章で申し訳ありませんが、皆さんのお力を貸してください。
よろしくお願い致します。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません