no image
2019.8.15 16:52

店員さんにラインIDを書いて手紙を渡しました。

マッサージ屋(アロマセラピー)の店員で、いつも指名している女性を好きになってしまいました。
好きな食べ物や、趣味(映画)なども合い、もっと知りたい、会いたいと思うようになりました。
さらっと食事に誘ったら「ダメですよ〜。お店に怒られちゃいます。」と交わされてしまいました。
次に行った時に、旅行のお土産に手紙(連絡先も)を添えて渡しました。
「いつも上手なマッサージと、楽しい話が出来て凄い癒されてます。良かったらライン下さい。」って内容です。

当日は連絡が来ませんでした。何日位待てば良いと思いますか?
もし、連絡が来なければ、諦めて二度と行かないほうが良いですかね?
マッサージがすごく上手で癒されるので、連絡が来なくても何事もなかった様に振舞って行くのは無しですかね?
なんとか、うまく行くようになりたいのですが…。

どうかアドバイスを下さい!

※以前渡したお土産の事や、友人に店を紹介した事などを、店HPのブログにUPしてくれてたりしました。
また、お土産をくれた事などもありました。
お互いの好きな漫画やドラマなどの話などして盛り上がってました。
まぁ、相手は接客業だから…って思えばそれまでなんですけどね。

8

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません