no image
2019.8.14 17:19

結婚した同級生に好意を抱いてしまいました。

結婚した同級生のことが好きになってしまって心ここに在らずと言った感じです。

25歳です。先日同窓会があり参加した時に、もう結婚してしまった同級生と話をしていてなんというか、本当に好きになるべきはこの人だったなとひしひしと感じてしまいました。

その人とは小学校中学校が一緒で、仲良くしていました。実は中学の終わりには、少し好意を抱いていたのですが、彼女は当時彼氏がいたため、私は諦めて現在に至ります。

しかし彼女から、中学時代ずっと好きだったと今更になって言われました。私にずっとアピールしてたけど振り向いてくれなかったから仕方なく他の人と付き合ったそうです。今でも一番好きなのはあなたなのに、もう遅いと、親友でいようと言われました。飲み会の終わりには、いじけて酔いつぶれて一人でいる私のところに彼女が来て手を繋いで帰り、そのあとは1時間くらい思い出話に花を咲かせて各々の家に帰りました。正直ずるいと思いました。

両思いだったのにすれ違っていたことを理解した時、ひしひしと後悔が私の中で大きくなり、今はずっと彼女のことを考えてしまっています。つまり、もう好きです。

彼女は結婚してるし子供もいます。でも、諦めきれません。略奪は可能でしょうか。バカなこととはわかっていますが。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません