no image
2019.8.14 10:13

好きな女子からのLINE

女性の方に質問です!
僕には、今好きな人がいてその人と二回遊びに行きました。しかし、毎日していたLINEの頻度が急に減ってしまい不安に感じています。
その子とは、仲のいいグループで最初は恋愛対象とは思っていなかったのですが、飲み会を機に向こうからLINEがきてご飯に行きました。その日から、その子のことが気になり始め、2回目にドライブに誘ったところOKしてくれました。ドライブでは、おしゃれなレストランでランチを食べ、カフェに行き、海に行って、景色のいいところに遊びに行きました。ドライブが終わった後も、「めっちゃ楽しかった。また遊びに行こ!ご飯とかも行こーね!」ときて、次もまた遊ぶ約束ができてめちゃくちゃ浮かれてました。しかし、僕は資格試験が2週間後にあるため遊ぶのはそれ以降になっています。
正直、ドライブの時もほとんど会話は途切れなかったし、また遊ぶ約束ができたので、感触的にはいい感じだと思います。
ひとつだけ気がかりなのは、やはりLINEです。僕もその女の子も、LINEを返すのは比較的早い方ではないのですが、彼女からのLINEがもうすぐ2日返ってきません。いくら、返信が遅い子だからといって、流石に遅くて不安になってきます。追撃LINEは送るつもりはないですが、なぜこんなにも遅いのでしょうか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません