no image
2019.8.14 03:56

関係をはぐらかされた

お互い既婚者です。
相手はわたしの会社の協力会社に勤務していて毎日会います。
普段はお互いの話をしたり相談しあったり仲いい関係です。
今まで好きだとも言われず、なんとなく関係をもってしまって半年くらい経ちました。

先日、事が終わってさっと帰ろうとする彼に「わたしたちってセフレなのかな?この関係って何?」って思わず聞いてしまったんです。
彼ははぐらかし、結婚してるとバレたりするのが怖いからね〜と。
この関係もバレたらヤバイんじゃないの?と聞いたら「帰ろうか!」と思いっきりはぐらかされたので思わずそれならもう会わない、って言いました。
彼は奥さんとケンカしてて、お子さんと実家に戻ってるときだったのでタイミング悪かったんですが…

わたしは彼が好きだけど、彼は全くそんな気持ちはないんだな、と思ったし、中途半端にわたしだけが好きなのが彼にわかってしまって恥ずかしくてこれから合わせる顔がないです。
今お盆休みで会わないので、休み開けどうしよう…と不安です。
わたしの気持ちをきちんと伝えてしっかりもう会わない旨伝えたほうがいいでしょうか?
男性って関係続けたかったらウソでも好きだと言ってくれないんですか?こんなにもわかりやすく都合のいい相手として扱うんですか?
普段から仲がよかった分虚しいです。
悪いことした罰ですが、これからの気まずさが怖いです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません