no image
2019.8.13 22:25

抜いて終わりばかりの関係がつらいです。

私には付き合っている彼氏がいるのですが、最近とても悩んでいることがあります。
彼と部屋でイチャイチャしてる時、ほとんど毎回抜いてほしいと言われ、私も手や口で抜いてあげていました。
しかし、流石に毎回イチャイチャの後彼だけがいって終わりの状況が悲しくなってきて、前に「性欲の処理にされてるみたい」「抜いてあげたあと悲しくなる」と伝えました。
彼はわかってくれたように見えたのですが、結局ほぼ毎回会うたび、申し訳なさそうに「抜いてくれる?」と頼んできます。男子だし、性欲あるのは仕方ないのかなと思ってても悲しくなるし、私はどうなるんだろうって思います。
何回かお泊りをして、その夜はいざ挿入までいくのですが、その時は入れる前、手コキ最中に彼が先にいってしまって結局最後までいかず…というのが毎回です。

彼は私に凄く好きといってくれるし、性的な事以外で言えば凄く愛されていると思えるくらいハグやキスもしてくれます。でも、嫌だと言ってるのに毎回抜いてと言ってくる彼、挿入する時に先にいってしまう彼にほんとにあたしとやりたいのかな、正直自分が気持ち良くなればいいやと思って誤魔化してるのかなと凄く悪い方向に考えて一人で泣いています。

どうすればいいのでしょうか?
彼はどうおもってるのでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません