no image
2019.8.13 16:09

片想いの彼にお土産

この間ディズニーに行って
好きな人にお土産でキーホルダーを買いました。
その場のノリで買ってしまって、…よく考えると好きでもない人からのお土産って重いですか?
.
【長文になります】
.
彼とは他クラス他部活で接点がなく私の一目惚れから始まって、バレンタインも渡したので私が想っていることは彼は知っています。
私と彼に共通する友達から聞いたことによると、高校では彼女とか作る気ないと言ってたらしく、私が頑張っても今すぐ彼女にはなれない状況です。
彼からLINEが来ることはないし、私からLINEをしないと来ないので、好きではないんだなと勝手に解釈して体育祭で写真を撮ってLINEをするのを辞めました。
((その後に一回だけLINEしようとしたんですけど、送信取り消ししました。

そろそろ彼に対する諦めがついたかなと思った頃、その友達に『そーいえばSが前Rさんとのトーク見返したら消されてるのあって萎えたって言ってたよ』
その話になったのはLINEするのをやめて2ヶ月経った頃でした。
彼は(Sは)私とのトーク履歴を見てくれていたんです。
私と友達の推測だと今まであったことを踏まえると彼はSNSに疎いタイプかなと考えました。
LINEも自分からばかりで迷惑かなと思っていたのですが、LINEも迷惑ではなかった(?)のを知って2ヶ月後にはなってしまったけどLINEを再開しました。
そしたら返信が早くなっていて、今までより続きました。
.
トーク履歴を見ていたことを知らなかった私はその話を聞いてテンションが上がってしまい、ちょうどディズニーにいたのでノリでお土産を買ってしまい今回の相談となりました。
長文ですが読んでくださりありがとうございました。
なるべく早めの回答お待ちしております。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません