no image
2019.8.13 10:49

お客さんへの恋

中々周りに相談できずにここに記載させて頂きます。
現在接客業をしており、毎週末にお店に来店される10歳上のお客様のことが気になります。(私は20代なのでお客様は30代です)
いわゆる一目惚れしてからまったく話しかけれずにいて、一旦その職場を辞めてしまいました。そしてまた同じ職場に復帰した際に、そのお客様もまだご来店されてて、勇気を持って挨拶して話しかけました。すると、そのお客様から「お店にいなかった時期あったよね?」と言われ、私の存在に気づいてくれてて嬉しくて舞い上がりました。泣
それからそのお客様が来店される際は、私から話しかけることもあればあっちから話しかけてくれる時もあります。お客様にはずっとかっこいいなって思ってたので話せて嬉しいですって言ってるので私が好意持ってるのはバレバレだと思います汗
このまま仲良くなれたらいいなと思う反面、迷惑じゃないのかなと色々考えたりするんですが·····
お客様から話してくれるのは特に嫌がられてはいないのでしょうか?よろしければアドバイスお願い致します。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません