no image
2019.8.13 09:08

恋愛対象だと思いますか?

僕は飲食店でバイトしてる21歳です。
1つ年上の年上後輩の女性のことで相談させて頂きます。その女性は去年12月に新しく入られて、たまたまその人の初バイトから5連続僕とシフト被ってて、アニメや映画好きの趣味も合い、すぐに打ち解けてバイト先では一番仲良くなったと思います。
その女性はかなり綺麗な人でしっかりしてる高嶺の花という感じでしたが、話してる時はかなり会話も弾むので僕ごときが願わくば…みたいなところはありました。
ただ、僕は恋愛対象で見られていないと思う事、もしかしたらと思った事、が多々合ったのでみなさんに意見頂きたいです。
【恋愛対象として見られていないと思った事】
・春くらいまでは、バイト仲間のグループLINEがあるにも関わらず、体調が悪いことやシフト代わってほしいことを僕に先にLINEくれていたこと
・同様でシフトの写真を送ってほしいと僕個人にLINEをくれたこと
・会話が弾んだ時に、恋愛について深すぎるところまで包み隠さず僕に話してくれる
これらの事は恋愛対象の人にはしないんじゃないかと思ってしまっています。
【もしかしたら希望あるのではと思った事】
・僕の誕生日の0時丁度におめでとうLINEをくれた
・お互い好きな映画が放映されていた頃、◯◯の映画見ました!?と聞くと、女友達と行く予定がドタキャンされて…見に行きたいんやけどなぁ〜(変な間)、その後も週1くらいで会う度に僕は挨拶のように映画見ました!?って聞くと、まだ見てないんよ〜見に行きたいんやけど!(変な間) と、もしかしたら僕が誘うの待ってくれていたのかも?という自意識過剰かもしれない事
・最近どこどこ遊びに行ってーん!って話をしてくれた後に必ず、「女友達とやけどね!笑」が入ること(これは正直意味がわからないですが)
・僕がその人の誕生日におめでとうLINEとスタンプをプレゼントすると、バイトで会った時にも直接お礼してくれて嬉しそうに話してくれた事

以上になります!よろしく御願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません