no image
2019.8.13 00:58

豹変

私は今男子運動部でマネージャーをしていて、好きな人がいます。その人(好きな人=A)ともう1人の部員(=B=男)に、部活の合宿の夜に送信取り消しが大量に来たり、今LINEをブロックされています。AにはLINEブロックされる1日前にインスタもブロックされています。
理由はわからないけれどこれが2回目で、前回の時は部活を辞めかけてAに説得され誤解を解き元に戻りました。
今回に関して全く身に覚えがないです。BといるときのAはすごく冷たいですが好きな人と2人だと優しいです。今LINEのやり取りをしていないので、多分わからないからやっているのだと思いますが辛いです。
Bにそそのかされている可能性が高いですが、昨日は好きな人にインスタブロックされたし嫌われる理由もわからないし、A本人から嫌いとLINEで来たのに、会って話すと嫌いかは微妙で、対応は普通で良いみたいに態度が二転三転します。
インスタブロックされた翌日のAの顔はいつもより死んでて集中が誰から見てもしていなくていつもは笑っているのに全然笑ってませんでした。LINEのステメも見るかぎり初めて荒れていました。Aはステメをそんなに変えないのに今日は2回変えてますし、曲も変わってます。全然ステメいじらない人が1日に頻繁に変えるので珍しいと思います。ブロックしたことを気づかせたいのかなと思いました。
今日たまたま私とAが顔を合わせた時に他の部員(=D)に、なんか聞きたいことがあるんじゃないの?言わなくていいの?とAが言われていて、いや、いいとはぐらかされてしまいました。DはAと私が2人でいるとよくAを揶揄ってます。
1ヶ月前までは1時間電話とかしていたし、登下校中とかにも毎日毎日LINEしてたし、泣いたときとか電話してくれたりしたのにまるで豹変しました。その原因がAの1番仲良かった子(=C)が辞めちゃったことなんですけれど、それ以来そのブロックされているもうひとりと仲良くするようになってからどんどん酷くなっていきました。ブロックされているBは入部当時から避けられています。嫌われているのだと思います。Bは割と部活の同期を仕切っていてイジリとかを主導していることが多いです。大量の送信取り消しも2日連続でしてきたし、ブロックは先にされてます。私のことを悪く言うのもBが中心に言っていると思います。
Aと2人きりのときに俺のこと信用しない方がよい、と言われました。2人きりによく最近なります、1日に1回は。嫌がられてません。部活の練習の最中、休憩、帰り際等々すごく目が合います。Aがチラチラ見てるのもあります。だけどブロックされています。
私は彼らと部活にどう向き合えばよいですか?
Aが私に対する気持ちはどのようなものですか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません