no image
2019.8.10 08:34

距離の詰め方

社会人についての恋愛です。
共通のスポーツサークルに所属していて、知り合っては1年以上になりますが、これまでは喋ったことも意識したこともほとんどありませんでしたが、同じチームで試合にでることになり6月下旬頃から毎日連絡を取るようになりました。
7月上旬頃ご飯に誘われ一度ご飯にいきました。一回目はお互い知らないことばかりで仕事、趣味など色んな話で盛り上がりました。
この前のお礼がしたいと今度はこちらからご飯に誘い8月上旬2回目のご飯に行きました。
しかし、2回目は話題が出尽くした感や微妙な沈黙の時間ができてしまい私は1回目より意識してたから緊張してしまって上手く話せませんでした。恐らく向こうも同じ感触だったんじゃないかと、、正直内容の薄い話しかできませんでした。

7月頃にLINEで共通のスポーツの道具を買いにいこうと口約束はしてあるのですが、具体的な日にちは決まっていないし、2回目のご飯が微妙な感じで終わってしまったので、このままフェードアウトしてしまわないか心配です。
これから持ち直していきたいなと考えているのですが、どうしていくべきか悩んでいます。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません