no image
2019.8.7 21:56

好きな人にはいい感じの人がいますが、アタックしてもいいのでしょうか?

先日、仲のいい女子とご飯に行こうってなり、居酒屋に行ってきました。夕方に集まって、食べ歩きをして、デパートを少し周り、居酒屋に2時間ほど行った後に、1時間くらい散歩しました。その日から、その女子のことが気になり、モヤモヤしていたので、その子には今気になる人がいるのか、女友達にさりげなく聞いてもらいました。それによると、いい感じの人はいるが僕ではない人だそうです。しかし、その人は悪い噂を聞くので、うーんって感じだそうです。
その子の事が気になったので、1週間後にドライブに行こうと誘ったらOKしてくれました。その日は、2人で海に行こうって話です。
女子は、友達として付き合っている人とでも、2人でご飯やドライブに行ったりするものなんでしょうか?
また、LINEは毎日しているのですが返信するペースは、最低でもどれくらいの時間が空いても大丈夫なのでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません