no image
2019.7.14 15:29

彼の今の気持ち

大学生です。半年ほど交際した年下の彼氏と別れてから2ヶ月が経とうとしています。
彼からの猛アプローチで付き合いましたが、半年経って
彼から、気持ちがわからくなったと言われ、私から別れを告げました。
冷たい態度を取られたり、私自身も辛かったので、別れることでお互いの心の負担と気まずさが改善されるならと思い、別れを選択しました。割と円満な感じで別れることが出来ましたが、別れてからも話さないし、気まずさは普通にあります。

私は嫌いになって別れた訳ではないし、お互いのためにと思い別れたので正直未練はあります。
復縁することはないだろうなとは思っていますが、また前みたいに楽しく話せる関係に戻りたいなとは思っています。
ただ、当時は彼が気持ちが分からなくなったのは事実だし、私に対してのマイナスなイメージはあったのは確かです。
とりあえず、別れてからは、自分磨きはめちゃくちゃ頑張っています。周りからも、「可愛い」「毎日楽しそう」と言われることがとても多くなりました。

前置きが長くなってしまい、すみません。
本題なのですが、わたしはInstagramのストーリーをよく投稿するのですが、彼は毎回と言っていいほど、1分以内に既読をつけます。
付き合ってる時(気まずかった時)は、全く見てくれなかったのに、別れてから、特に最近は必ず見てくれる、しかもすぐ見てくれるので、嬉しい反面、正直戸惑っています。
彼は何を考えているのか、、気になってしまいます。(特に何も考えてないのかもしれませんが、、笑)
ちなみに、私は彼のストーリーは見ないようにしています。

別に何も考えてないなら考えてないでいいのですが、
少なくとも、私に対する負の感情はなくなったと捉えてもいいんですかね??

彼と関わる機会はこれからもあるし、とりあえずは、私への負の感情がなくなればいいな、と別れてからずっと思ってきたので、彼の行動がちょっと気になってしまいました。

回答よろしくお願いします!

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません