no image
2019.7.13 01:38

デートに誘っても良いのかな、脈ありか脈ナシかで悩んでいます。

退会しましたが少し前までジムに通っていました。
良いなぁと思っていたトレーナーのAさんがいたのですが、私が辞めるときにそのAさんからプレゼントを貰いました。
辞める私が渡すならまだしも、相手から!?という感じだったのでお返しのプレゼントを買い手紙をつけました。友達になって下さい良ければ連絡してくださいとLINEのIDを手紙に書きました。

プレゼントを持って行った時、Aさんは仕事中でしたので、受付にいた別のトレーナーさんを介して渡して頂くように預けて帰りました。
その時プレゼントを預けたトレーナーさんから、「ジムの公式メールからプレゼントありがとうってメールをお客様に送るようにAさんに伝えます」と言われたので、公式メールから返事が来るかな?と思っていたのですが…プレゼントを渡した翌日にLINEで連絡が来ました。
トレーナーさんはお客さんと連絡はとらないとネットとかでも良く見かけるので、正直驚きましたしAさん自身もLINEしてくれなさそうな方だったので、ダメ元だったので嬉しかったです。
LINEはすごく丁寧に返してくれていましたが…プレゼントありがとうございます。使います!とかのお礼文ばかりで、あんまりLINEしたく無いのかな?と思い、私の方から…それとなーく返事が必要なさそうなことを送りました。

ジムで直接会って話していた時はAさんから「トレーニング以外の話もしたい!」「こんなに笑うのは〇〇さんと話している時だけです」など言ってくれていましたし、他の男性のトレーナーさんと話していると割り込んで来たり、Aさんのいる時間に私のトレーニングの予約を入れてくれていたりと結構特別扱いでした。
少しは気になってくれていたのかな?と思いましたが、違ったのでしょうか?ただLINEが苦手なだけなのか…
生活リズムが合わないし、最近忙しいと言うのも知っていたので、しつこく連絡したりデート誘ったらするのは迷惑かな?と思い、最初のLINE以降一度も私からは送っていません。もちろん相手からも連絡はありません。
まだLINEを交換して1週間くらいしか経過していませんので、相手から来るのを待っていた方が良いのでしょうか?しかし待っていたら永遠に連絡が来ない気がします。
やっぱり営業トークだったのかな?と連絡先を渡した勘違い女だと思われているでしょうか?

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません