no image
2019.7.12 22:18

脈ありなのか…

大学生です。年下の女の子と映画と水族館(それぞれ別日)に2人で行きます。相手も楽しみにしてくれているようで、脈ありなのを期待してしまっています。ただ大学構内で会うことってほとんどなく、普段の会話は基本LIN
Eです。LINEもずっと絵文字入っていてすごく丁寧な返信でしたが、最近雑ではないのですが、なんか仲のいい男友達に送るLINEっぽくなってきているような気がします。(まあそっけないことは全然ないですが…)?で質問してくれたりもします。ただ、僕のこと煽ってきたりもたまにします。最初は大人しい子でしたが、仲良くなってきたからこんな感じなのでしょうか…?煽られたりするのが嫌なのではなくて、好きな人へのLINEなのかな??と少し不安になることがあります。脈あるでしょうか….?

脈ありを期待している原因というかエピソードは
2人で授業終わりに夜ご飯を食べに行った時、LINEでお礼や楽しかったということなどと一緒に、良かったらまた遊びに行きたいですと言ってきたから

行きたいところある?と聞くと、逆に聞き返されて水族館行きたいな〜というと、〇〇水族館私行きたいです!と水族館デートに乗り気だったから

〇〇さん(僕のことです)なんかめっちゃ話しやすいです〜と何度か褒めてくれたから(その子は人見知りだそうです。)サークルの飲み会で始めて話したのですが、その時上回生に囲まれて最初死ぬかと思いました笑、と仲良くなってから言われたのでまあ知らない異性は苦手なんでしょうか…

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません