no image
2019.7.12 17:16

年下への恋

僕は今高3で、1年生の後輩女子に恋をしています。きっかけは同じ放送委員ですごく仲良いわけじゃないけど僕は声フェチでその子はすごく可愛い声だし、とてもフレンドリーな子で人見知りの僕に放送委員で話しかけてくれるのがすごく嬉しくて好きになりました。だけど僕には分からないことがあります。放送委員では昼の放送とかではすごく仲良く話しかけてくれるのですがそれ以外の廊下とかすれ違ったりとか放送以外ではまるで他人のような感じでスルーされてなんかもうその子がどう思ってるのか分からないのです。たまに僕は体をめちゃくちゃ鍛えてるので懸垂とかしてたら、僕に直接言うわけじゃないけどすごくマッチョ〜やばすぎだ〜って言われたりイケボですよね〜とか言ってドキッとさせてきたりして大変嬉しいけどそれが嘘のようにまるで他人のような感じになったりすることが多いので自分の中では期待したりどん底に落ちたりと…繰り返しになっています。その子は僕に興味はあるのでしょうか?そしてこの先どうすれば上手くいくのでしょうか?教えてください〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません