no image
2019.7.12 11:35

浮気でしょうか、、?

現在付き合って8ヶ月の彼氏がいます。

お恥ずかしいのですが避妊具を使わないのですが、一人暮らしの彼の家の引き出しから箱が開いている避妊具をみつけました。ですが常にあるわけではなくないときは2ヶ月ないときもあります。
彼は土日が休みで私は美容師で平日休みなので基本休みが合わないので私が休みの日に行ったり、月曜日に遊びに行ったりと会う頻度は少ないので浮気はしやすいとは思います。LINEの返事も3日に1回ぐらいです。
着替や荷物、シャンプー、トリートメント、洗顔など置いてますが動かされた形跡もないですし、来たい時に気軽に来てもいいよと合鍵をくれたり、突然ごはんや家に行っていいか聞いて断られた事はありません。
旅行も行ったり、長期休みは遊んだりもしますし、
基本的には言い合いにならないので喧嘩もしません。

信じたい気持ちも大きいのですが、何食わぬ顔で浮気しているのであれば私は怖いなと感じます。

自慰行為で使う方もごくごくまれにいらっしゃるとは聞きますが、聞く勇気はありません、、、。
やはり使わない避妊具がある時点でもう浮気しているのでしょうか。

6

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません