no image
2019.7.11 13:17

振られて以降、人が好きになれません

元カノと別れて以降人を好きになれません。
元カノとはマッチングアプリで付き合い始めたのですが、付き合って数ヶ月して、別れを告げられました。
理由としたら『なんとなく将来一緒にいる姿が想像出来ない』と言われて、『そっちの悪いところはないよ、私の性格の問題だから』と一方的に言われて別れました。
数日後、もう一度話をしたいと言いましたが、『私の中では整理つけたからもう無理』と言われそれから連絡は控えてました。
自分も次に進むため、マッチングアプリを再開し色々な女性と食事に行ったりしましたが、出会った女性に魅力を感じないため、次へと進展しません。
そんな中、使用してたマッチングアプリに元カノが居たのでメッセージを送ってみたのですが、見事無視されました。たぶん元カノはいい人をみつけたのか、アイコンの写真を消しています。
ログイン表示は出てますが。
この時点で復縁は絶対に不可能とわかっているので、次に進むため、色々行動しています。
しかし、未だに元カノを越える魅力的な女性に会えません。
元カノの時は初めて会った瞬間に、不思議な感覚がおきたのですが、今のところ会った女性には何も感じません。
どうしたら元カノの事を諦めて次に進むことが出来るでしょうか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません