no image
2019.7.11 00:30

元彼がトラウマ。でも好きな人ができそう。

大学生になって、誰からも告白されず恋愛経験0だった私が先日初めて男の子に告白されて舞い上がってしまい、付き合いました。でもけっきょく、彼の言動で体目当てだったのが分かり、3週間足らずで別れました。先週のことです。
私も恋に恋していたみたいなところはあり、告白されてすぐ付き合う決断をしてしまったのですが、よく思い返すと彼の言動は不自然で、私のことが好きなのではなく、弄ばれていたのかなと今は思います。
その騙された経験がトラウマで、男なんてエッチなことばかり考えているんだって思ってしまい、周りの男の子の言動にも敏感になってしまいました。もう当分男はこりごり、しばらくはだれとも恋人関係はいらない、って思っていたのですが、、
仲のいいある男の子がいるのですが、おいしいお店の話をしていてこないだ一緒にご飯を食べに行きました。彼といるとすごく楽しくて話やすくて、そのご飯がとてもおいしかったのも相まってとても幸せな時間でした。
前から仲がよかったので、いろんなおいしいもの巡りしよう!って感じでまた2人で出かける約束をしています。向こうも私とご飯に行ったことをすごく喜んでいて、次の約束もめちゃくちゃ楽しみにしてくれています。
私は正直、一緒にいてすごく楽しいし、会いたいって思ってしまうし、、これって恋なのかな?って思うんですが、
やっぱり前の彼氏のことで男はこりごりって思ったのに、次の恋をするのが早すぎるかなって思ってしまいます。まだ元彼と正式に別れを告げてから1週間しか経っていないので、。
その人は、エッチなことをしたり体目的で私に近づいているようにはとても思えません。(前の彼氏みたいに体を触ってきたりとかしないし。)純粋に私と話したりご飯食べたりすることを楽しんでいるだけに感じるのですが、やはり男の人はみんなエッチなことを考えているのかなって過去のトラウマが消えません。
まだ傷が癒えてないのに次の恋愛に進むのは早すぎる、けど、一緒にいて楽しい会いたくなる彼とどう接していけばいいですか??

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません