no image
2019.7.10 23:23

関係がやめられません。このままで良いのでしょうか?

ふた回り近い男性と交際しています。
大学生のときに家庭教師をしていてその父兄で不倫関係です。
派遣会社を通さずにしませんかと誘われて、奨学金などの重さもあり承諾しました。成績が上がるとその都度バイト代を上げていただいて志望校に合格すると特別に貰えました。
一年くらい経って連絡があり、(下の子を教えて。かな?)と思って待ち合わせると父兄から誘いを受けました。びっくりするほどの手当て込みです。迷いに迷いましたがストレスや悩みもあって期間限定で引き受けることにしました。
それから1年位経っているのですが、逢うことがやめられなくなってしまってます。男性と交際したことはあるのですが、抱かれる事の良さが全然違います。毎回毎回待ち遠しいほどです。
悩みも聞いてくれて精神的にも落ち着きます。
冷静になると年の離れた不倫関係で健全とはとても言えません。今後のことを考えると良くないと思う反面、どこまでも関係を続けたいと思うこともあります。自分にこんな面があるとは思いませんでした。
私のように年上の男性と交際して離れられなくなることはあるのでしょうか?同じような経験をされている女性はいますか?
また、男性側の意見も聞いてみたいです。

13

10

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません