no image
2019.7.10 18:34

片思いどうしたらええのか

僕には好きな人がいます
僕はなかなか人を好きになることはないですが、好きになったらそれが長引くタイプです
それでその相手には何度か告白してふられてます
この前会った時に、僕の愛はすごく感じるけどそれには今応えられないって言われました
そのあと、「私は本当に一途な人がいいし、この人は本当に私を幸せにしてくれるのかってっいうのをすごく考えて、それもあって今までも2人しか付き合ったことがない」
「僕のことは何度も想いを言ってきてくれてそういう人なのかなって思ってたけど、この前他のこにもせまってて違うのかって思った」
←これは僕が他の子を追いかけてその子のことを諦めようとしたんですがやっぱり無理だったことです
これについてはその好きな相手に話してます
それで「僕の気持ちに今後絶対応えられないとは言えない、人の心は変わるし、僕はいいひとだし」と、最後帰り際に「こんな私だけど嫌いにならないでいてくれる?」と質問されました
もちろん返事はYESでした
僕はラインの文面や、普段の話し方などが人からすると嫌味っぽかったり素っ気なかったりとらわれる傾向があります
それで、彼女と話してる時にちょっと聞き逃して聞き返した時に、「話し方やラインがそんなだから他に好きな人ができたんじゃないかと思っちゃうって言ったの」と

僕は恋愛下手です
相手の気持ちもわからないですし、これから僕はどうしていったらいいのかわかりません
ご意見をお聞かせください

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません