no image
2019.7.10 07:56

特に理由もなく冷められたと言われ別れました。

彼氏と別れました。
まだ付き合って3ヶ月程度で、出会ってから1ヶ月程度でお付き合いを始めました。アプローチは彼からです。
別れた理由は彼が私に冷めたからです。
ですが、その冷めにこれといった理由はなさそうです。
他に好きな人ができたのかと疑いましたが、そうでもなさそうです。
私に何か問題があったわけではなく、別れ際には「〇〇はカンペキ」、「絶対自分よりステキな人に出会える」とも言われました。ですが、彼は唯一体の相性を気にしてたと最後に言ってました。お互い初めてで上手くいかず最後までできませんでした。そこから彼は自分を情けないと思い、1人で抱え込み始めたっぽいです。私は初めてだし仕方ないかなと思ってました。私はそのことを一切気にしていませんでしたし、彼から見た感じだと気にしてる様子はわかりませんでした。
それから数週間後になんの前兆もなく振られました。これから遊ぶ予定もありました。急な別れでまだ受け止めきれてなく、かなり落ち込んでいます。
ですが、未だに連絡を取ってます。別れた次の日にもう1度話し合いをし、その時に彼が友だちに戻ることを望んでいて、連絡を切りたくても切れません。また彼は今まで付き合った子で別れた子とは連絡を取ったことがないと言っていました。なのに私は取っています。

私はまだ好きです。そのことは彼もわかってます。
私たちに復縁の可能性はあるのでしょうか?私はどうしたらいいのでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません