no image
2019.7.9 20:51

片思い

社会人バレーチームの年下の男性が気になっていて飲みに誘いました。彼は誘いに乗ってくれて飲みに行くことに。私の最寄り駅で飲んでたのですが終電を逃してしまったので部屋に誘い男女の関係になりました。それから私が積極的に誘いすぎたせいか音沙汰無し。バレーの時は、もともと体育館で話すことはほとんどなかったのですが普通に接してくれました。終わったあとに電話すると、積極的すぎて正直困っていると言われました。でもご飯にはいってもいいと。友達ってことだよね?そーゆー目で見れないってことだよね?っときくとそれは分からないと言われました。
後日、その男性はチーム内の女性と今いい感じで好きなのだと噂で聞きました。でもそれは私と男女の関係になる前から。あの子のことをすきなら大事にしないと。同じチーム内の私としてしまうなんておかしな話だよ。頑張ってって。連絡したらありがとうございますって返事。彼はどういった心理なのでしょうか。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません