no image
2019.7.6 22:05

どういう心理なのでしょう……?冷められた?

もうすぐで付き合って3ヶ月になります。
同じ職場の先輩です。

最後に会ったのが6月下旬で、そのあった日に不満が爆発してしまい、彼の前で泣いてしまいました。
その後、LINEで彼に対する不満点をあげました。(金銭面とこういった所が怖いという指摘)
彼は「言ってくれてありがとう。言ってくれた方が自分も気をつけようと思うから。」っていってくれたのですがそれから、連絡を撮る頻度がすくなくなりました。(それまでは毎日仕事中もLINEしてました。私が返事をしなくてもお昼休みとかにラインをしてくれてました)
先週になって、連絡頻度が少なくなったことを「〇〇くんの事考えると寂しい、私が負担なら振ってもいいよ」と伝えたところ「辛い思いさせてごめん、人と接するのが億劫になってきた。僕のことはしばらく考えないほうがいいよ、そらまめちゃんこそ振りたいなら振ってもいいよ」といわれました。
彼は仕事に精神的苦痛を感じていて、転職したい。と私が彼に対して不満をぶちまけた後LINEで私にそうこぼしてました。

精神的に苦痛を感じていて、人と接するのが億劫なのに金曜日と今日は友人と遊ぶらしいです。
これって私のことを負担に感じてますよね……。
彼がどれだけ精神的にやられてるかは人の心なので測れませんが、家に行った時に胃の液体薬の空き瓶が5本ぐらいあって、歯磨きしたら血が出てきたりするらしいです……。

とりあえず「暫くは〇〇くんのことを忘れます」と返信して3日たつのですが、私が彼のためにできることはありますでしょうか。
連絡を待った方がいいですよね。自殺とかしないか心配です(´・ω・`)

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません