no image
2019.7.5 23:18

無理なのは分かっているのに

質問主 30歳
元カノ 29歳
2ヶ月まえに彼女に振られたが、毎日のようにやり直したいしと考えてしまう。
付き合って半年だった彼女から『将来が見えないから別れてほしい』との内容で別れを告げられました。
今後の為にも何が悪かったか教えて?って聞いても『別に悪いところはないよ、私の性格でいつもこんな感じだから、長続きしないの』としか言われませんでした。(彼女の優しさで言わないだけだと思います)
付き合って、時間も合わなかったからまだ9回程しかデートもしてません。それに関してはお互い了承してました。
ただ、別れて色々考えたのですが、自分が付き合う前と後で彼女に対する対応が違ったのが原因と思います。
あと周りからは、付き合って体の関係がなかったら、相手も将来考えて別れを考えるなど言われました
付き合う前は、色々楽しませるのに面白い話や共通のはなしで盛り上げていたのですが、付き合い初めてから、自分の中で『本当に付き合って貰えてるのかな?や自分なんかが彼氏で良いのかな』などのネガティブな事しか考えれず、彼女の前でギクシャクして、はっきり物を言えなく挙動不審な発言もしてました。
そんな姿が続いたので冷められたのだと思ってます。
その彼女とはマッチングアプリで知り合った為、共通の友達とかもいません。
そんなため、現在の彼女がどうしてるかの情報もないので、新しい彼氏や出会いを求めて何をしてるかも分からない情報です‼️
諦めきれない理由としたら、初めての彼女だからってのもあると思いますが、運命かなってエピソードがあったのも原因です。
こんな状態なので、間違いなく復縁は無理とは分かっているのに、どうしても諦めきれない自分がいます。
どうすれば前に進めるでしょうか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません