no image
2019.7.4 09:57

既婚男性と関係を持ってしまいました。

居酒屋の既婚男性を好きになってしまい、関係を持ってしまいました。
遊ばれているだけなのか、望みがあるのか、ぐるぐる考えてしまってとても悩んでいます。
彼は30代の男性です。現在奥さんとは別居していて、子供もいませんが、真面目な方で簡単に離婚するようなタイプでもないように思っています。私と彼は基本的に店員と客の関係ですが、共通の知り合いがおり、私もかなり常連なので複数人で飲みに行く事は多くありました。私が好意を持ってしまい、相手が既婚者なので特にアピールすることもなくやってきたのですが、共通の趣味があり、初めて2人でのお誘いをもらい嬉しくなってしまって2人で出掛けてしまい、その際に関係を持ってしまいました。職業柄私以外の女性とも仲は良く、私だけと断言もできませんが、本来とても真面目な方で、私と関係を持った事も初めて浮気をしてしまったと言っていました。その後またお誘いがあり、どうするべきか悩んでいますが、一度限りではないのかと考えたら、私のことを好きになってくれたのかなと思ってしまいます。別居中の男性は不倫にはしりやすいものなのでしょうか。別居していても離婚をしないのは、やはり奥さんを想っての事ですよね?彼の行為は魔が差したものだと思い、私はもう全くお会いしないようにするべきなのでしょうか。

10

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません