no image
2019.6.23 02:13

別れた彼氏と戻りたい。アドバイスお願いします。

7ヶ月ほど前に別れました。理由は些細なことで喧嘩して 私から振りました。
付き合っている間も ちょっとしたことで揉めたりして 2回別れてより戻しています。

別れてから数ヶ月は仕事も忙しかったのですが 社会人2年目になってから 余裕も出てきて 周りも彼氏作らな!みたいなノリで 相席屋やクラブに誘ってくれて 2回ほど行きました。ただ 心のどっかでは 好きっていう気持ちは残ってました?

けど そんな所に行っても出会いはなく 下心丸出しの男の人ばっかりで
「あー、やっぱりあの人のほうが良かった。嫌いで別れたわけじゃないしなあ。」と思い始め 思い切って まだ忘れてないことをラインしましたが 返信は「同じこと繰り返すだけやし もう忘れて!」
じゃあ忘れる。といった内容の返信をしましたが 忘れれるはずもなく ずるずる引きずっています。
もう1回この気持ちを伝えるか悩んでいます。相手に迷惑なのは承知です。

もし伝えたほうがいい!と思う方いらっしゃれば 伝え方とかアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません