no image
2019.6.20 00:57

一回り年下の彼氏について

年の差がある彼氏について悩んでいます。
私には一回り年下の彼氏がいます。
私は年齢的に子供は無理です。
彼氏は私に直接ではありませんが、共通の
知人に私のことが今まで付き合った人と比べ物にならないくらい好きというか
愛情というものを知ったと。でも私とは子供ができない。俺は子供がどうしても
欲しいから、〇〇(私)とは結婚できないからすごく悩んでいると話したそうです。
彼は俺は悩みがあったことなんて今までほとんどなかったのに真剣に悩んで
いるとのことでした。
彼は私と知り合い前は、彼女がいても他の女性と会ったり他の女性を探したり
していたみたいですが、私と知り合ってからはそれがまったくなくなった。
もし、次を探すなら、私と付き合ったままでは、探せないとのことでした。
私は、彼が私をここまで愛してくれてるなんて思わなかったので
すごくうれしかったと同時にこんなに愛されてるのにいつか終わらせなくては
いけないのが、苦しくて苦しくて仕方がないです。
別れなくてはいけないのに別れが考えられない。
かなり悩んでいるとのことでした。
私には、全くそのようなそぶりはありませんでした
私もずっと同じことで悩んできて、彼がいつか私ではない女性と
結婚してしまうのも覚悟してきたつもりでした。
なのに、私も別れなくてはいけないのにもう3年たってしまいました。
こんなに好きになったことは今までなかったです。
本当に愛しています。初めて無償の愛を知りました。なのに、いつか
終わらせなくてはいけないこと、終わることを改めて思い知りました。

彼は私の気持ちやこれからどうしたいのかを知りたいと思っている
そうです。
近々彼に聞かれる時がくるかもしれないです。
その時はただ心から愛している。だから何も望まないと伝えよう
と思っています。
こんなにお互いに愛し合っていても年齢はどうにもなりません。
彼の考えは結婚とは子供をつくるためにするもの、子孫は残さなくては
いけないという考えがずっとあるとのことです。
私も彼の考えがすごく理解できます。
だから彼が別れたいと言ったら別れなくてはいけないのもわかっています。
近いうちに別れがくると思います。

私はその時彼がこんなに愛してくれたことだけを思い出に
彼を恨まず、彼の幸せだけを祈って私ができなかった子供を
産むということをほかの女性にお願いし、彼とその女性が幸せに
暮らすことを願うことができるのか、
私は、そんなに心が広くないから、ずっと悲しい思い出になり、ずっと
一人で生きていくしかありません。
彼氏の幸せだけを願うだけの人生なんてあるのでしょうか?
おなじような経験した方いらっしゃいますか?
私には彼以上の男性はもう二度と表れないです。
確信を持てます。
本当に愛している。だからこそ彼にはしあわせになってほしい。
なのに愛しているから一緒にいたい。でも別れなくてはいけない。
心の整理がつかず、涙が止まらないです

1

1

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません