no image
2019.6.19 02:36

告白後も普通に話してくれる上司

10月に入った会社で一回り上の上司に一目惚れしました。年末の忘年会でたまたま隣になった時に向こうから話しかけてくれて音楽の趣味が同じなことが分かり、CDの貸し借りをしたりごはんに行ったりしました。

2月に勢いあまって告白したところ、連絡先を聞かれ、その後も休日に出かけたり仕事終わりにご飯に行ったりしています。

告白した時に「返事は大丈夫です」というようなことを言ったので特に何も無かったように過ごしていましたがやはり聞きたくなり一度聞いてみたら、「恋愛がそもそも苦手で一人の方が好き」「誰かと付き合うことができない」と言われました。

連絡先を聞かれた割には向こうからの連絡は無いですが、こちらから誘うと具体的な日にちを言ってくれて乗り気なので人としては好かれていると思いますが、今の状態と付き合うのと何が違うのか分かりません。

今後付き合えることはあるんでしょうか?ちなみに2人で会った際下心は全く感じられず、大体音楽の話をしています。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません