no image
2019.6.17 23:56

脈あり?

片思いの部員兼クラスメイトの男の子と朝晩LINEしてるのですが、
最近のやり取りの中で彼自身の欠点を話してきたり、過去の話をしてくるようになりました。
どういう心理なんでしょうか?
LINEでは彼の性格や好きなものを聞いたり、私自身の相談にのってもらったりしています。
クラスでそんなに話さないのですが(お互いの友達と過ごす)よく近くにいたり、授業中に目があったりします。
私から意識して行動しているわけではないです。
女子のラインをあまり持っていないことや、女子が嫌いという話を彼から直接聞いたりモテたいと目の前で言われたりします。
私はマネージャーをしているのですが部活の中でよく手伝ってくれるし、2人っきりになったり2人で行動することもたまにあります。
よく話します。話しかけられることもそこそこあります。
お互いにクラスが好きではないし、そういう風にやり取りをしていることは部活でも誰も知らないと思います。
彼が返信する時高確率で彼が1人でいる時に返信している気がします。
彼がクラスにいるときには絶対に私に返信したり、話しかけたりしてきません。でも、部活ではすごく仲良しです。ふざけちゃったりします。
私は自分で言うのも恥ずかしいのですが、高校入学数週間にして2回か告白紛いなことをされたり、可愛いと男子から言われたりしているらしいです。
ちょっとしつこい人がいた時に彼に相談してブロ削を勧められたり、男の親友の話をすると急に不機嫌な文面に変わりました。
これは脈ありだと思っていいのでしょうか。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません